ハローワークまとめ

2ちゃんねるのハローワークや仕事に関するスレをまとめたサイト。いわゆるひとつのまとめサイト。

    2013年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    s-ybeef30-12

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/02(木) 14:00:20.61 ID:cXF3vqTD0

    バイトに疲れたから息抜き
    今日も17.5時出勤だが


    2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/02(木) 14:01:19.69 ID:GC2Pwtzb0

    皿はちゃんと洗ってんの?

    8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/02(木) 14:03:45.31 ID:cXF3vqTD0

    >>2 
    もちろん 
    高圧水流の洗浄機でね 

    39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/02(木) 14:20:01.48 ID:AesMICfd0

    >>8 
    Appleのcm風に言ってんじゃねーよwwwwww 

    42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/02(木) 14:21:44.00 ID:cXF3vqTD0

    >>39 
    林檎信者だからつい… 
    【吉野家のバイトしてるが質問ある?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    このブログについて

    このブログは、2ちゃんねる就職板などから、ハローワークや仕事、職業に関するスレをまとめさせていただいたブログです。
    世の中にある色んな職業の生の声、仕事の話、就職や転職に関する経験談などを中心に扱っております。
    管理人はその昔、転職の際にハローワークに通って失業保険をもらっていた経験があり、そういうところも取り上げていきたいと思っております。

    失業保険について

    失業保険は、仕事を辞めてから次の仕事につくまでの間の生活をサポートする大事なものです。管理人自身、これのおかげで本当に助かりました。
    しかし失業保険は、もらうための決まりがあります。ある程度働いていれば誰でももらえる的なイメージがあるかもしれませんが、その決まり、ルールを満たさないともらうことができません。
    失業保険をもらえる資格があったのに、知らず知らずのうちにもらえる権利を失ってしまっている人がとても多くいます。もったいないことです。(管理人の弟もそんな感じでもらい損ねてました・・・)
    2ちゃんねるには、そんなスレ、生の声もたくさんあります。手続きは多少面倒かもしれませんが、働くよりは超絶簡単ですので、もし失業してしまった人がこのサイトを見て、ちゃんと手続きをして、きっちりもらってもらえればいいかなと思います。

    基本情報

    ブログ名:ハローワークまとめ
    開設日:2013年2月14日
    URL:http://harowa.doorblog.jp/
    RSS:http://harowa.doorblog.jp/index.rdf
    管理人:さー

    相互リンク、RSSについて

    当ブログはリンクフリーです。 相互リンク、RSSをしてくださる方大歓迎です。左側のメールフォームからご連絡お願いします。 お返事できないこともありますが、お気軽にお問い合わせ下さい。

    コメント欄について

    基本的には削除しませんが、ブログ維持のため、管理人の独断と偏見で削除することもあります。予めご了承ください。

    画像、動画等について

    当ブログの画像、動画等の著作権等は、各所有権者様に帰属しております。問題がある場合は、左側のメールフォームからご連絡お願いします。

    免責事項

    当ブログからのリンク先について、閲覧は自己責任でお願いします。 当ブログの記事、リンク先などで生じた損失等につきましては、当方は一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承ください。

    このページのトップヘ